

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月01日

明けましておめでとうございます。/そして宮崎へ…

 あけましておめでとうございます!( *´艸`)

 ご無沙汰しておりました、わわわをわをわです。
 とりあえず正月休みということで、少し余裕が出てきたので、半年(七ヶ月)ぶりにブログを更新しました。

 昨年は、自分的には結構激動な一年間でございまして、中々サバゲーをすることもできず、しかし充実した一年でありました。主にレシーバーが吹き飛んだりレールが吹き飛んだりスコープが吹き飛んだり。

 そして少し連絡というか私事なのですが、諸事情ありまして今年から数年間ほど宮崎の方へ移住することになりました。大体三年ほどではあると思いますが、それが過ぎればまた鹿児島へと戻ってまいります。
 とりあえず、宮崎へ移住している間も、余裕があればこのブログを更新すると思いますので、よろしくお願いします……

 ……というよりですね。

 結局、節目節目でちょこちょこ帰ってくるんで、この報告自体どうかなというものです。たまの休みに余裕があれば、なんだかんだサバゲーしに戻ってくると思います。
 もしそういった時にお会いできれば嬉しいです。



 では、今回はここまで。

 改めまして、今年も一年、よろしくお願いいたします。  


Posted by わわわをわをわ  at 16:47Comments(0)

2016年05月08日

サバゲーしてきました。

 えっと、まず言い訳をさせて頂くとですね。

 超忙しかったんです。(汗)麻雀とかディヴィジョンとか……。

 まあ長ったらしく説明してもあれなのでサクサク進めましょう。



 先日久しぶりにタクチャレさんでサバゲーしてきました。
 今回はタクチャレTシャツにチェストリグだけという軽装で、湿度が少し高かったですが、快適な環境でのゲームでした。

 久しぶりのフィールドはブッシュがかなり変わっていて戸惑いましたが、午後にはある程度の行動指針も含めてプレイ、大分下手になっていましたが、楽しくプレイできました。
 そして一番面白いと思ったゲームがありまして、新日プロレス戦という名前の響きからして物騒なゲームでした。中身はバトルロワイヤル的なものでしたが、非常に面白かったです。

 今回のゲームは久しぶりというのもありましたが、全体的に下手になったように感じました。
 あと、再塗装した銃が割と上手くできてて良かったです。

 最後に、長らく更新を放置しててすみませんでした。(´Д⊂ヽいやホント忙しかったんすよ……。
 これからもペースは落ちると思いますが、ちまちま更新していきます。よろしくお願いします。



 では、今回はここまで。

 ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  


Posted by わわわをわをわ  at 15:00Comments(0)

2015年11月22日

タクチャレフリマ&サバゲー行ってきました。

 タクチャレフリマとサバゲーに行ってきました。
 天気予報では小雨交じりとのことだったので、ちょっと不安でしたがまあ何とかなりましたが……さすがに人はあまりいませんでしたね。その分ゲームの方は緊張感が凄かったです。

 というわけで、今回のサバゲーのメイン目標は勿論



 ミクです。
 さんをつけろよデコスケ野郎…!

 ケルブさんいつもありがとうございます!(ステマ)
 いやあケルブさんのお店はいいなあ。(ステマ)
 やっぱりフリマと言えばケルブさんっすわー。(ダイマ)
 君は買わないの?(威圧)

 失礼しました。
 あとですね、エルカン買ったんですね。カルカンではありません。



 めっちゃかっこいいし、なんかこう……ゴツいわけです。
 で、保護フィルターも付けずにサバゲーに参加したわけです。

 怖いなー、楽しいなー、(もしこれで割れたらおいしいなー)と思いながらも、無事に1ゲームを終えたわけです。

 すると突然『ゴロッ』パキッという音がしたんですね。

 M4がですね、軽くなるわけです。
 おかしいですねぇ。どういうことでしょうねぇ。

 変だなー、変だなーと思うわけです。
 そしたら、足元にエルカンが落ちてるわけですね。まあ、固定が緩かったと思いましたね、その時は。
 で、かがんで回収するわけです。

 M4のトップレール付きのエルカンを。

    (゚д゚ )
   ノヽノ |
Ш_j < <

    ( ゚д゚ )
   ノヽノ |
Ш_j < <

 というわけで、M4のトップレールがもげました。
 なんとかタクチャレさんに応急処置をしていただきましたが、本当に焦りました……。ありがとうございました!

 どうにもトップレールを固定する六角ネジが短かったようです。

 あと、ケルブさんにミクさんの椅子になっていたトルネードを頂きました。



 これは時限信管の様で、1.5秒と3秒が選べるようです。(多分)
 現在ガスが無いので、試すことはできませんけどね。

 その他にも、






 止血帯のレプやらハンドカフやらアドミンポーチやら120連マガジンを購入しました。いやあ、小物類が欲しかったので満足です。

 ただ、買い忘れていたものが一つ。

 木炭さんのプレキャリ(?)を購入するのを忘れていました…むむむ。

 あと、雨は降っていましたがゲームは楽しかったですよ。

 色々バリケードが変わっていて、特に変わった点はリスポーン拠点が直に攻撃されにくいようになっていました。

 それと今回一番楽しかったのは、あれですね、小さいシューティングレンジ内でのトレーニングのようなものでした。(あのスペース、何という名前なんでしょうか……)

 ただ、時間帯とトリハピと下手エイムも相まって、全然当たらず、最高でも6.7秒?ほどかかっていました。平均的には7~8秒くらいでしょうか。

 ……ちょいと下手過ぎるんじゃ?

 というわけで、次はもうちょっと頑張りたいなー。と、思っています。

 今日は本当にありがとうございました! タクチャレフリマは明日も(一応・多分?)あるみたいです。 今日ほどの規模ではないと思いますが、色々見てみたい方はどうぞ、タクチャレまでお越しください。(マーケティング)

 以下、出店者様や色々な方々です。


 鹿児島サバゲーclub 様。
 http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/

 ケルブ・タル・フェネック 様。
 http://kelbe.militaryblog.jp/

 木炭 様。
 http://mokutan.militaryblog.jp/

 ケルブ・タル・フェネック 様。(主張)
 http://kelbe.militaryblog.jp/

 ケルブ・タル・フェネック 様。(強調)
 http://kelbe.militaryblog.jp/

 あと、ゲームの写真を撮り忘れていました……まあ楽しかったしいいよね☆ アッスンマセンナンデモナイッス


 皆さん、本当にありがとうございました!


 では、今回はここまで。

 久しぶりにまともな記事を書きました。(当社比)  


Posted by わわわをわをわ  at 22:52Comments(2)

2015年11月09日

ミニミリ、お疲れ様でした。

 福岡ミニミリ出店者及び関係各所の皆様、お疲れ様でした!

 自分から言うのもなんですが、遠路遥々福岡の方へ行きました。
 疲れましたが、その分非常に良い時間だったと思います。
 久しぶりにタクチャレさんにもお会いできましたし、kouta2さんにもお会いできました。ネックウォーマー良い匂いでした。

 物質的な面も含めて収穫は色々ありますが、後日またタクチャレフリマの方にも訪れますので、その時にまとめて更新しようと思います。



 では、短いですが今回はここまで。

 いやあ、帰途は強敵でしたね……。  


Posted by わわわをわをわ  at 21:19Comments(4)

2015年10月03日

生存報告

 やあ (´・ω・`)
 ようこそ、当ブログへ。
 このBB弾はサービスだから、まずはヒットコールして、落ち着いて欲しい。

 うん、「また」なんだ。済まない。
 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

 でも、この記事のタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「TOKIMEKI」みたいなものを感じてくれたと思う。
 気迫と笑顔に満ちたフィールドの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
 そう思って、この記事を立てたんだ。

 じゃあ、注文を聞こうか。



 ドーン( `A´⊂彡☆))Д´) ギャー!



 ……はい、長く失踪していました。決してこの趣味に関しての興味が薄れたわけでは無いのですが、私情により恐ろしく忙しかったため、どうしても遅くなってしまいました。
 ただ、その合間合間にも色々な事をしていました。



 先日購入したタクチャレTシャツを使って、日頃の感謝+広告の意味も込め、軽ーい撮影をしました。(相変わらず机の上です。)
 あと、タクチャレの下敷きになっているのは中身の無いトレーニング用の『ガワだけM4』です。わりと便利。たまーに出回っているようです。

 それ以外にも、首周りのがたつきの原因が判明したり、塗装をし直したり、博多のミニミリに行こうと決意したり、軍縮(家族)会議により軍資金が絞られたり、割と入手しやすい実物のFLCを手に入れたり、バックパックが破損したり、マグポーチを改造したり等々、色々しました。

 多分、詳しく説明することがあれば、後日記事を投稿すると思います。



 では、今回は生存報告という事で、ここまでです。

 非常に、お待たせいたしました!  


Posted by わわわをわをわ  at 22:37Comments(0)

2015年07月25日

久しぶりにサバゲーに参加してきました。

 タクチャレのサバゲーに久しぶりに参加してきました。
 ちょっと疲れて頭が痛いので淡白な文になっています、すみません。でもでもやっぱり楽しかったですよ(*'ω'*)

 余りにも久しぶりすぎて、オーバーキルやフレンドリーファイヤをしてしまう場面が多々あり、非常に申し訳ありませんでした。

 ですが、その割には上手く動けていたかなー、と、思いました。スコアも割かしよかったと思います。多分。

 そんな今回の写真です。







 そしてなんと今回、あの有名な対物ライフル。バレットを持ってこられた猛者さんもいました。しかし……



 あふぅに乗っ取られている……。



 ……白か。

 このような感じで、今回はちょーっとピンクな話題が多かったような気がしますが、とっても楽しかった感じです。白なのにピンクとは一体全体。

 それと、本当はこの後夜戦もあったようですが……ああ、夜戦ってそういう……。

 その他、始めてフリーズコールが成功したり、あと一人というところで弾が切れたりと、いろいろありました。

 まあ、なんだかんだで楽しかったです!


 では、今回はここまで。



 それとケルブさん。  


Posted by わわわをわをわ  at 21:21Comments(0)

2015年06月14日

タクチャレミニフリマ、お疲れ様でした!

 梅雨の時期のせいか相変わらず雨が酷い……そんな中、行ってきましたタクチャレミニフリマ!

 今回はケルブさんはもちろん、運営さんも出店されていました。

 早速写真のほうをUPしてみたいと思います。

 ※今回から念のために、素顔の露出が多い場合はモザイク処理を施させてもらっています。ただ、フェイスマスク等をしており十分に顔が隠れている場合、若しくは本人に許可や了承がしっかりといただけてる場合はモザイク処理をしない可能性もあります。
 主にケルブさん。




↑タクチャレさんブース



↑ケルブさんブース

 上の写真の様な感じでしたが、全体的に個人装具類が多かったですね。いやぁ、物欲は恐ろしい……見事に財布が薄くなりました。

 タクチャレさんブースでは、タクチャレさんのブログに載っていたのですが、タクティカルチャレンジTシャツを売っているとのことで、だぼっと着て適当に歩きダイレクトマーケティングをする時の為にXLを注文しました。いやー楽しみです。(●´ω`●)

 そしてそんなタクチャレさんブースの片隅には『タクチャレ募金』の文字が。('ω')

 何でも、休憩スペースの屋根等、セーフティゾーンを拡張するとのこと!

 これはもう募金するしかないでしょ! ということで募金してきました。いやはや、募金は本当に満足感が凄いですね。自己満足がいかに大事なのか体感しました。( *´艸`)


 そしてケルブさんブースでは、

 い つ も の

 と、言わんばかりに駄菓子をもらいました。今回は某不○家さんのポップキャンディです! ポップキャンディですよ! しかも一つや二つではない……八個だ!

 勿論後で美味しく頂きました。(*'ω'*)

 そして、此方ではなんと! comtac2を買えました! しかも集音機能もちゃんとついてます!

 その他色々有象無象、様々なものを買いました。いやはや、やはり楽しい……え? 財布? はて、何のことやら。

 さて、ここからが本題です。

 皆さんお気づきかと思われますが、ケルブさんが出店するということは……そうです、アレが出されるのです。

  え? 遅れてきたのに買えたのかって?


 ( ´,_ゝ`)……クックック……


 ( ´∀`)フハハハハ……


 (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





 やりました。

 無事はちゅねミクさん! ゲットしました!

 正直これを得るために来たといっても過言ではないです。(^ω^≡^ω^)



 いやー、本当にケルブさんは良い人です! ですので皆さん、次回ケルブさんが出店した際には寄っていきましょう!(※勿論撮影及び掲載の許可はもらっています。)

 繰り返します!

 ケルブさんが出店した際には必ず寄っていきましょう!(ダイマ)

 ……そうか! そういう事だったのか!(唐突)

 上の写真には写っていませんが、実はケルブさんブースにはキティちゃんの貯金箱があるんですよ。

 あれ募金用だったのか! しまった……募金し忘れていた……!

 というわけで、次回にはしっかりと貢ぎたいと思います。(`・ω・´)ドヤァ……


 まあ、こんな感じでした。

 今回のフリマは雨が凄かったですが、そんな中でも活気はすごかったです! また機会があれば必ず行ってみたい、そして言ってみたいと思います。

 ケルブさんの!

 お店に!

 寄りましょう!
(ダイマ)

 というわけで、今回は雨の中、出店者様及びイベント関係者様、本当にお疲れ様でした。

 非常に楽しかったです!

鹿児島サバゲークラブ 様
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/

ケルブ・タル・フェネック 様
http://kelbe.militaryblog.jp/

ケルブ・タル・フェネック 様
http://kelbe.militaryblog.jp/

ケルブ・タル・フェネック 様
http://kelbe.militaryblog.jp/


 では、今回はここまで。

 あと、帰り際に大⑨州東方祭にも行っていました。  


Posted by わわわをわをわ  at 21:38Comments(4)

2015年05月15日

5月15日の記事

 ドーモ、ミナ=サン ワワワヲワヲワです

 私情により色々忙しく、全然更新ができていませんでした。それに加え、前回のサバゲーの報告もまだでした。お待たせして申し訳ありません。

 写真のデータのほうは紛失したため、出撃報告は無しです。

 代わりに……



 こんなものを撮ってみました。ライフルには、紙をハニカム状に切り抜き、ステンシルのようにして、オリーブドラブ+タン+ブラウンの迷彩塗装を施しています。

 ……しかし、レシーバー部ばかり濃ゆくなってしまったり、文字も少し寂しかったりと色々と拙い……。

 ちなみに今はスナイパーとまではいきませんが、マークスマンライフルカスタム(擬き)をしてみようとしています。気が向いたらまた変わるかもしれませんが。

(ちなみに先の写真のロケーションはただの机だったりします)



 では、今回はここまで。

    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < ミニフリマと聞いて!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ  


Posted by わわわをわをわ  at 21:22Comments(2)

2015年03月27日

ゆるくタクチャレに行こうかと。

春休みに入りました。

春休みに宿題が出るわけがないと現実逃避しながらも相変わらず二等兵しております。

で、流石にサバゲーに行かないと鈍っちゃうよなーと思いつつ、日曜日にタクチャレへ行こうかと思います。

なんですが……SOPMODが動かない……。

寿命が短いのね……といっても自分が手荒く扱ってたのが原因の八割だと思いますが。

というわけで、当日はレンタル武器でゆるくやりたいなーと思いつつ頑張ってみようと思います。

うーん、サバゲー終わったら色々買わなきゃ……。


というわけで、今回はここまで。

地味に二年目でした、このブログ。  


Posted by わわわをわをわ  at 21:11Comments(0)ゲーム

2015年03月07日

最近は創作意欲が強くなってきています。

最近、何かと創作することが多いです。 多趣味は辛い。

クトゥルフ神話TRPG用のシナリオを練ったり、ゴースト(SSP)の作成をしたり、既存のランチャーの改造をしたり等々、どうにも建築科がするようなこととは思えないようなことが多いです。

いや、勿論これは自分でやっているのですが……何分、三学期に入ってやることがほとんどないような状態で、学校でも暇を持て余しているから創作意欲が強くなってきているのかもしれません。
……というか、勉強しても時間が余るというのは、何故か焦る……。

唐突ですが、今はゴーストとかSSPに関して知ってる人ってあんまりいないですよね?

居ても自分で作ったりする人は余り少ないような気がします。(完全に断定ですが)

うーん……。

誰か若葉さんのゴーストを作ってください。
(なお諦めて若葉さんモドキのゴーストを自分で作った模様)

あと、執筆活動に関しては小六の頃からやっていたことで、適当に見ていた小説家になろうで書いたりしていました。

今となってはいい思い出です、ええ(死目)

ふふっ……過去のことを思い出すと無性に死に急ぎたくなりますね……。

最近は自己満足が多いですが、ちょこちょこ書いていたりします。



……そして、本題。



友人「なんで建築科なのに情報技術科みたいなことやってんの?」

自分「マジレス乙wwwwwwwww乙…………」

いや、本当なんですよ。 なんで建築科なのにJavaとかシープラプラとかやってんだ俺。

先生「大丈夫だ、問題ない」
せやな。

というか、なんなんだ。 なんで自分で(身内用ですが)オリジナルのTPRGとか作ってんだ。

そしてそれをプレイしてくれる友人。
優しすぎて反吐が出るわ。 ありがとう。 しかも絶賛だったわ。

前述のゴーストとかもそうですよ、好みのフリーの画像素材なんかを拾って、背景透明化して、セリフ用意して、あたり判定用意して、surfaceをsurfaseみたいに誤字したりして。

本当何やってんだお前。 英語力大丈夫か。
(これでも英語の評価は中の上程度)

……楽しいですけど、なぜか嫌な予感しかしません。


では、今回はここまで。

今回サバゲー要素全く無いね! ごめんね!  


Posted by わわわをわをわ  at 23:57Comments(0)雑談

2015年02月13日

深刻的な吶喊不足。

最近叫び足りない自分。

いや、なぜか無性に叫びたくなる時ってあるんですよ。

例えば燃える曲を聞いてる時ですとか、燃えるシーンを見た時だとか、萌え……げふんげふん、まあ、以上のような状況の時に、精神汚染にでもかかったかのように叫びたくなります。

《Come ooooooooooooooooon!!!》

とか

コノシュンカンヲマッテイタンダー!!!

とか

/敵の潜水艦を発見!\


\駄目だ!/ \駄目だ!/ \オリョール/

とか

何でそんなに喉を潰したいんでしょうね、ストレス発散にはちょうどいいですが。

……多分、前回のサバゲーで一度しか吶喊できていなかったというのもあるでしょうね。

え? 一度で十分?

ワンゲームスリーシャウトですが何か。(※なお後日喉を潰した模様)

まあ、そんなこんなで叫び足りないです。

ネタをネタと見抜ける人が居ないと(シャウトするのは)難しい。


では、今回はここまで。

大日本帝国版サバゲー。  


Posted by わわわをわをわ  at 18:50Comments(0)雑談

2015年02月03日

AOR2もA-TACS FGもいい。

コケのことA-TACS FGって言うなよ!

違う逆だ、A-TACS FGのことコケって言うなよ!

そんなこんなで新たな物欲に目覚めました。煩悩多すぎィ!



↑AOR2



↑A-TACS FG

グリーンというか、森林系の迷彩が好きです。

どちらかというとAOR2のほうが好きでしょうか。

でも僕はオリーブオイ……げふんげふん、ウッドランド。

やっぱり迷彩と言えばウッドランドという思い込み。

でも最近、森林系迷彩はいいなと思いつつ、都市系迷彩もいいなと思っている自分がいます。

でも、UCPはなんか違うんですよねぇ……あれは少しブルーが入っているらしく、でもその方がいいのかと思いつつなんだか敬遠。

最近見た物で、興味があるのはダズル迷彩ですかね。

ダズル迷彩は元々艦船用だし、迷彩としての目的も意図も違うけどなんかカッコいい。ダズル迷彩に関しては、とあるサバゲーマーさんのイラストに触発されました。

……黒系で言えば、ブラックマルチカムも良い。

露軍の迷彩は個性的で尚面白い。

うん。

物欲が尽きねぇ。


では、今回はここまで。

クッキー☆
ワイ高坊、二次元しか愛せない病気の模様。






投稿してから気づいた、これ縮小しすぎてもう文字見えないですね。ごめんぬ☆  


Posted by わわわをわをわ  at 21:52Comments(2)装備品

2015年02月01日

どうせするならごってごての装備が良い。

やっぱりロマンですよね、ごてごて装備。(←散々サバゲーでひぃひぃ言いながらそれでも学ばない学生の鑑)

いや、だって、



とか



とか



とか

素敵やん。というか無敵やん。

やはり重装備とかに惹かれるんですよ。(∩´∀`)∩

でもねぇ……普通に高い。

悔しいなあ……買えないなんて、悔しいなあ……。(´Д⊂ヽ

しかもロードレース(10km)が週末に、辛い(小並感)

なんだかんだ言って、楽しいですけどね。


では、今回はここまで。

……暫くは民兵装備とかは自重ですかね。  


Posted by わわわをわをわ  at 19:42Comments(2)装備品

2015年01月03日

フリマ&サバゲー行ってきました!

ふっふっふっ、秘密裏に、予告無しで行ってきましたタクチャレ!

やっぱりサバゲがナンバーワン!

いやはや、今回はフリーダムってレベルじゃなかったです。

だって人数が



※一番左端でオブジェクトに寄りかかってるのが自分です。

…集合写真だけで40人以上います。 えげつねぇな…。

そして

…今回はネタに走りまくりました。

「Ураааааааааааааааа!!!」(※米軍っぽい何か)
「米海兵隊の島風です、スピードなら誰にも負けません!」
「誰か、救援を! 孤立している!! ヒットォォォ!!」
「我々の勝利である」(米軍モドキ発表)
味方「もう何も怖くない…」自分(マミりそう(小並感))
「くっ、敵に囲まれているにゃ! 俺っちが囮になる!!」
「知らなかったのか? 米軍からは逃げられない」
「妖怪カメラマンの……ワワワヲ、ワヲワです……」
「カーテンフック、買ってもええんやで?」
味方「貴様スパイ(米軍っぽい何か)だな!?」自分「み、味方だ!信じてくれ!!」
「妖怪に、栄光あれえええッ!!! あ、ヒット通ります
「俺っち、このゲームが終わったら休憩するんだにゃ…もう、水も用意してあったrウ゛ォオオオァアア」



こんなんサバゲーじゃねぇぞおおおおおい!!!




こんなノってないよ…あんまりだよ…!

いや…もう…なんつーか…

ノりすぎだよおおおおおお!!!

あ、あとフリマでいろいろ買いました。

・マガジンポーチ
・マガジンポーチ
・ワッペン
・フォアグリップ
・フォアグリップ
・シュマグ
・グレネードポーチ
・はちゅねミク(グレネード)
・うまい棒(チーズ)
・うまい棒(チーズ)
・うまい棒(チーズ)
・うまい棒(チーズ)
・うまい棒(チーズ)
・ベビースター
・うまい棒(チーズ)

…なぁにこれぇ



これもうわけわかんねぇな。

…おや、体の様子が?

体「(二試合目ですけど体力が)ないです」



……ホントなんだこれ…。

今回のサバゲーは本当にひどかったです。

良い意味でひどかったです。

というわけで、今回は写真が16枚、集合写真を合わせたら17枚あります。



























…真面目な画像はここまで。

以下、おふざけです。










…楽しかったやら疲れたやら。

まぁ、とても楽しかったです。皆様ありがとうございました!

いやはや…楽しかったです。


では、今回はここまで。

初速が74位だったので調整しないとなぁ…。  


Posted by わわわをわをわ  at 22:05Comments(4)ゲーム

2014年12月26日

今年は無理みたいです。

メリークリスマス! 今年はドイツ式のクリスマスの過ごし方でした!

え? 今年もだろって?

…さて、本題に入りましょうか。

わかりやすく三行で説明しますとですね、

今年
サバゲー
無理


だということです。(来年できないとは言ってない)

…べ、別にサバゲーが好きなわけじゃないんだからね! 別にサバゲーできなくて家でトリガーハッピーしてるとか、そんなことは無いんだから!


というわけで、今回はここまで。

クリスマスプレゼントは衝撃的すぎました。  


Posted by わわわをわをわ  at 21:27Comments(0)ゲーム

2014年11月11日

何か間違えたのかもしれない。

どこから間違っていたんだ…。

どこから道を誤ったんだ…。



何これ?
艦これ!

これもう(サバゲー用かネタ用か)わかんねぇな…。

…ヤの付く人かな?

ちょっと…いや、かなり微妙ですね。

絶妙にダサい。

…注目浴びるときだけにしよう。


では、今回はここまで。

やっぱウッドランドが至高やでぇ…。  


Posted by わわわをわをわ  at 22:56Comments(2)装備品

2014年10月20日

南九州ミリタリーフリマ、行ってきました

財布「もうやめて! もう財布のライフは0よ!」
自分「知らんな」

というわけで行ってきました第三回南九州ミリタリーフリマ。

実はフリマの存在自体は、前回更新した後に気づきました。

で、あわてて調べまくって所持金かき集めて差ぁもう大丈夫だって思ったら

台風「来ちゃった♡(テヘペロ」
自分「くぁwせdrftgyふじこlp」

もうね、なんなのかと。

つーか衛星画像見たら上陸後にはもう台風の影も欠片もないの。

台風殿どうぞお亡くなりになってください。


まぁそんなことは置いておきます。

で、行ってきた感想ですが…ウッドランド迷彩のコンシャツ&コンパン+カーキチェストリグが4000円で買えました。

アマゾンで買ったら10000円超えるのに…。

その他にもフラッシュライトやサプレッサー、フォアグリップ等々…色々な物を買った結果、

1万円以上使い込みました!(●´ω`●)YEAH!

…そんなに購入して大丈夫かと(´ω`;;)

まぁなんです、なんとかなるさというやつですよ。


では、今回はここまで。

シューティングレンジで試射してたハイサイがマジ怖。  


Posted by わわわをわをわ  at 17:58Comments(0)雑談

2014年10月11日

MIAりまして失礼、わをわです。

とってもsorry。

いやー、本当すみません…復帰しました。

忙しいってわけでもないのですが…というか、忙しくないのですが、更新全然してませんでした。

近いうち、装備更新をしたいと思います。(するとは言ってない)

とりあえず、生存しています。

サバゲーは来年くらいになりです。

新規購入したものが壊れる呪いにかかっています。

メディーック! 詳細に要請するなら機械のメディーック!!


では、今回はここまで。

軽量装備が楽すぎて辛い。  


Posted by わわわをわをわ  at 16:48Comments(2)雑談

2014年08月07日

WLズボンが破れたので、しばらくは代用装備で構想を練ります。

ウッドランド装備ほぼ完成したのになぁ…。

…スライディングしすぎ(七割)&ニーパッドしてない(三割)ので、ある意味自業自得に近いんですけどね。

正直ニーパッド邪魔なんですよ…下半身は動きを邪魔しない装備が好きです。

自分の場合、上半身に重いものを背負ったり着たりして、その状態で走るのは無問題なんです。(現状の装備は10kgなのでそんなに重くはないんですけどね)

ただ、関節部に邪魔なものがあると走りづらくてイライラしちゃうたちなんですよ。

ま、そのうち慣れるもんなんでしょうけどねー。

…マルチカムに手を出してみましょうか。


では、今回はここまで。

宿題終わらせたので1日が長い。  


Posted by わわわをわをわ  at 23:32Comments(1)装備品

2014年08月06日

スポンジソード! そういうのもあるのか

えっと、前回スポンジソード(以下刀)を使って突撃したわけですけどね?

つよい(誤信)

あれ、よくよく考えてみたらネタプレイするのには最強なんですよね。

やられるのも楽しいですし、茶番するのも楽しいですし、やられるのも楽しいです。(※大事なことなので二回死にました)

ただし、やる際には許可を得ないとダメでしょうけどね。

…百均に売ってないかな。


では、今回はここまで。

茶番は大事だと思う(小並感)  


Posted by わわわをわをわ  at 20:45Comments(6)装備品