2017年01月01日

明けましておめでとうございます。/そして宮崎へ…

 あけましておめでとうございます!( *´艸`)

 ご無沙汰しておりました、わわわをわをわです。
 とりあえず正月休みということで、少し余裕が出てきたので、半年(七ヶ月)ぶりにブログを更新しました。

 昨年は、自分的には結構激動な一年間でございまして、中々サバゲーをすることもできず、しかし充実した一年でありました。主にレシーバーが吹き飛んだりレールが吹き飛んだりスコープが吹き飛んだり。

 そして少し連絡というか私事なのですが、諸事情ありまして今年から数年間ほど宮崎の方へ移住することになりました。大体三年ほどではあると思いますが、それが過ぎればまた鹿児島へと戻ってまいります。
 とりあえず、宮崎へ移住している間も、余裕があればこのブログを更新すると思いますので、よろしくお願いします……

 ……というよりですね。

 結局、節目節目でちょこちょこ帰ってくるんで、この報告自体どうかなというものです。たまの休みに余裕があれば、なんだかんだサバゲーしに戻ってくると思います。
 もしそういった時にお会いできれば嬉しいです。



 では、今回はここまで。

 改めまして、今年も一年、よろしくお願いいたします。






Posted by わわわをわをわ  at 16:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。